You are currently viewing 会員さまとカウンセラーの面談はとても大事

会員さまとカウンセラーの面談はとても大事

直接声を聞く、顔を見ることでわかること

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です(^-^)

私の結婚相談所では会員さまと最低月に1回は面談させていただいています。

忙しい会員さまにはお電話やZOOMなどでしますが、必ず会員さまと直接お話させていただくようにしています。

それはなぜか・・・

会員さまの様子を知りたいからです。

まずは

元気かな?

疲れてないかな?

悩んでることないかな?

今のモチベーションはどんな感じかな?

などなど

どんな些細なことでも話合える関係性を作っていきたいと思っています。

メールの文章だけではわからない、気づかないことがありますからね。

行動的な会員さま

今回の会員さまは正直ファッションセンスがない方でしたが、前回の面談でもう少しおしゃれになろう!と言ったら早速ファッション誌を買い、参考にして買ったお洋服を着て面談に来られました。

その行動力に私はとてもとても嬉しくて、また、そのお洋服がとても似合っていて雰囲気ががらりと変わっていたことで、一段とかっこよくなったと思います。

女性から選ばれる男性になるには、ファッションも大切です。

高級なお洋服じゃなくていい、オシャレだなって思ってもらえる着こなしをするだけ。

ファッション誌やお店のマネキンが来ているコーディネートを真似することからファッションセンスを磨いていきましょう!

婚活は頑張らなくてもいいのです。

無駄な時間を減らして、有意義に婚活をする。

この有意義とは知識、思考を少し変えるだけ。

これからも婚活ノウハウをお伝えしていきますね。

新春キャンペーン開催中!!2月28日まで

期間中にご入会いただいた方対象に、入会金を男性は半額、女性は無料とさせていただきます!

まずは婚活への扉「無料相談」にお気軽にお問合せくださいね。

090-9441-8912