You are currently viewing 婚活で停滞状態から抜け出せない時は

婚活で停滞状態から抜け出せない時は

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジ加藤です(^-^)

3月も半ばを過ぎ、桜の便りも届き始めましたね。

福井県は開花予想が3月24日、満開が3月下旬頃となっています。

桜を見にデートに行く会員さまの姿を想像するとこちらでもワクワクしてきます♬

成果が出なければ方向性を変えてみる

婚活の過程で、お見合いがなかなか組めなかったり、お付き合いに進まなかったりということがあります。

その原因として、会員さまのお相手に対する希望条件を満たしている方と出会えてないことも考えられます。

そこで私は、会員さまに提案をします。

例えば見た目重視でお相手を選んでいる女性会員さまに、お人柄で合いそうだなって思った男性会員さまをご紹介します。

女性は最初戸惑いますが、プロフィール文章からいくつか自分との共通点があることで会ってみることになりました。

するとお見合いの席で意気投合し、お付き合いに発展したのです!

好みのタイプがベストパートナーとは限らない

お相手選びに理想は必然です。

見た目、年収、学歴、趣味など理想は持ち、尚且つお人柄にも目を向けることが大事だと思います。

結婚相手を探すのと恋人探しは違います。

婚活停滞期になっていたら、今までとは違う条件でお相手探しをするといいですね。

婚活に悩んでいたら無料相談

福井県福井市にあるモハラマリッジでは無料相談を行っています。

そろそろ結婚したいな、婚活をしているけど結婚まで辿り着けない、そもそも出会いがないなど、ご相談いただけたらと思います。

まずは無料相談で、今の悩みやこれからの婚活活動についてなどお話をさせていただけたらと思います。

こちらまで来ていただくことも可能ですし、お近くのカフェやオンラインでもご対応できます。最近ではオンラインでのご相談も増えております。

まずはお気軽にご連絡くださいね。

090-9441-8192

お問合せフォーム