You are currently viewing そうだ!デートに行こう!

そうだ!デートに行こう!

お天気のいい日は自然を満喫♬

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です(^-^)

今日は私がオススメするデートスポットをご紹介したいと思います。

福井県にはた~~~くさんのデートスポットがありますが、この季節にはピッタリな場所「金津創作の森」をオススメします。

アートに興味がなくても大丈夫!

自然が好きな人、ゆっくりしたい人にはいいかもですね。

森の中でゆっくりと過ごす時間

散策コースにはところどころにベンチがあり、ここに座って鳥の声を聞きながら、のんびり、ゆっくりと過ごすのもいいですね(^_-)-☆

一緒にものづくりをするのもオススメ!

ものづくり体験として、ガラス体験では「吹きガラス」、「サンドブラスト」「ガラススタンプ」「フォトスタンド」が作れたり、陶芸や竹細工体験もできます♬

一緒に一つのものを作り記念にするのもいいですし、お相手のことを思い、作ったものをプレゼントするのもいいですね!

素敵なカフェ&レストランがオープン

今月から「フォレスタ・ピノリ」がカフェ&レストランとしてオープンしましたよ!

開放感があり、きれいな景色を見ながらのお食事は最高ですね(^-^)

また、22日から企画展が始まります!

自分自身で巨大な万華鏡を動かして風景を変化させる体験型作品が始まるそうです♬

こちらからイベントの詳細が見れます

https://sosaku.jp/event/schedule/

金津創作の森のHP

https://sosaku.jp/

ポッセコーヒーで一休み

もし時間があれば、三国にある「ポッセコーヒー」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

場所は三国運動公園のすぐ近くにあります。

こちらのお店は自家焙煎しています。

店内は美味しいコーヒーの香に包まれていて、ホッと一息落ち着けるような雰囲気です。

また、テラス席もあるので、心地よい風を感じながら、コーヒーを味わうのもいいですね。

今日ご紹介した場所は、金津~三国のデートコースでご紹介しました。

今後も色々とご紹介していきたいと思います。

無料相談受付中(^^)/

お気軽にご連絡くださいね。

090-9441-8912

お問合せフォーム

LINEからのお問い合わせ(モハラマリッジのLINE公式アカウント)

https://lin.ee/lcelqnW