You are currently viewing 優しいだけではダメなんです😢

優しいだけではダメなんです😢

優しいは武器の一つにしかならないということ

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です(^-^)

私の男性会員さまは優しい人がほとんどです!

っていうか、みんな優しすぎ😍

なんでここまで優しいのっていうぐらい優しい😍

でも、私は会員さまに言うんです、「優しいだけでは結婚相手に選ばれないよ」って。

私は、優しさって基本中の基本だと思っています。

でも、優しさにもいくつかあって、

気が利く優しさ

何も言わない優しさ

穏やかな優しさ

わがままを聞いてくれる優しさ

など

どれも時と場合によって使い分ければ最高な優しい人になれると思います。

優しさのプロですね👌

でも、優しいだけでは結婚相手には選んでもらえない歯がゆさもあります。

優しさはお相手を選ぶ条件の中の一つだということを忘れないでほしいかな。

女性が求める男性像

では、女性が求めていることってな~に?

それは、ドキっとする瞬間💖キュンキュン💕する瞬間です。

ドキってする瞬間って、例えば、さりげなく自分を守ろうとしてくれる時、重い荷物を当たり前のように持つとき、私は男らしさを感じた時かなと思います😍キュンキュンする時は、自然と手を繋いでくれたり、後ろからギュって抱きしめてくれたり💕

また、男性がリードしてくれたり、楽しませてくれたり、色々な面を持っていると、魅力として感じてもらえると思います。

女性同士の会話にもこのようなことが多かったです。

「優しい人なんだけどな~好きになれないんだよね~」

優しい人止まりになっている人は、女性の心を掴むあと一つのテクニックを培ってみるといいのかなと思います。

真剣交際へ進むためにも

結婚相談所では、お相手に求める条件として、年収、学歴などありますが、最終的には結婚相手としてどうかを見られます。

「結婚のイメージができない」という理由で交際をお断りされることもありますが、「優しい」というテクニックだけではなく、会話術だったり、色々なテクニックを持つと真剣交際に進め、成婚というゴールに辿り着けると思います。

モテテクニックを学びたい方へ

自分にテクニックが足りないな~って思っている!

今以上にモテテクニックを身に着けたい!男性の方へ、6月23日から4回に渡り男性向けのモテテクニックセミナーが行われます🌟

講師の方は、タモリさんの弟子「オープン金子」さんです!3時間で1億2000万円を売り上げた元実演販売士。笑って会話の技術が上がる実践講座をオンラインで開催されます。

是非、積極的に参加して、結婚相手に選ばれる男性になってほしいと思います😊

参加希望の方は、モハラマリッジの加藤までお気軽にご連絡くださいね。

090-9441-8912

無料相談実施中(^O^)/

090-9441-8912

お問合せフォーム

モハラマリッジLINE公式アカウントからもお問合せできます。

お友達追加してご連絡くださいね。

https://lin.ee/lcelqnW

【予告】女性向けセミナー

男性だけセミナーがあるのってずるい~って思った女性の方!

実は、女性セミナー企画しています💖

6月25日(日)20時開始

「選ばれる必然性をあげる!マーケティング理論から学ぶ結婚の技術」

こちらもオンラインとなります。

男性だけではなく、女性も結婚相手に選ばれなくてはなりません。

是非、女性の方も学んでいただいて、一日でも早く結婚できるよう、自分を磨いていきましょうね😍

参加希望の方はお気軽にご連絡くださいね💕

090-9441-8912

お問合せフォーム

モハラマリッジLINE公式アカウントからもお問合せできます。

お友達追加してご連絡くださいね。

https://lin.ee/lcelqnW