You are currently viewing 結婚や交際に苦戦する人の特徴とは?

結婚や交際に苦戦する人の特徴とは?

30代男性ご入会です💕

※お写真の掲載は会員さまのご了承をいただいた方のみ掲載しております。

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です😄

まずは、30代男性がご入会されました!

とても爽やかで優しそうと思われるような、柔らかい表情をされる男性です🌟

今回の撮影は初めはスタジオ内で行い、そのまま河川敷の堤防に行きました。とても暑い中の撮影になりましたが、会員さまは自然な笑顔を自然とできるので、あっという間に撮影は終わりました!

自己中はモテない?

結婚や交際に苦戦する人の中で多いのが、自己中の人です。

自分が大好きな傾向があります。

自分を好きなこと自体は悪くないのですが、自分のことを優先する傾向にあるので、結婚や交際を上手にしていくためには、必ず常に最優先はお相手、目の前にいる人にしてくださいね。

また、休日に一人で行動することが多い人💦

これも悪いことでは全くないです。

ただ、一人行動に慣れてしまうと、デートの時や結婚生活の上でお相手を気遣うことができなかったり、自分のペースで行動したりして一緒に楽しむことが難しくなります。

一人の時間も大事ですが、誰かと過ごすということも習慣化してほしいと思います😄

モテ男が100%やっていることとは?

モテ男が100%やっていること

それは!

「お相手を自然と褒めること」

「自然と褒める」というところが大事なんですね。

普段から褒め慣れていないとすぐには出来ないこと。

なので、普段から褒めるくせを付けてほしんです。

例えば、コンビニの店員さんを見て「笑顔が素敵~」会社の同僚を見て「元気な挨拶で今日も頑張ろうって思える!」

など、日常で会う人一人一人の良さを見つけ心の中で褒める、もしくは、実際に話せる人には伝えてもいいと思います。

こういったことをまずは褒めるという思考習慣を身に着けるために、意識的に動いてみてください。

習慣化されれば、自然に褒めることができると思いますよ。

婚活はお相手から選ばれる必要があるということ

男性も女性も気持ちが一方通行では婚活に終止符は打てません。

自分がいいなって思う人から選ばれて成立しますね。

お相手の懐に上手に入るためには、

・お相手を自然と褒める

・お相手を優先する

・自分の価値をアピールする

こういったことを少なくともできる人になると、お見合い→交際→成婚と繋がっていくと私は思います😀

8月のキャンペーンはこちら!

モハラマリッジでは、2度目の結婚に向けて婚活歴5年のカウンセラーが寄り添います。

「結婚→離婚→婚活→再婚」

このように色々な経験をしてきたからこそ多くの事を伝えられ、アドバイス、サポートができます。

是非、婚活者の皆様のお役に立てればと思います🌟

モハラマリッジでは8月7日~8月31日の間、無料相談にお越しいただき入会された方には、入会金20000円引きクーポンと初月月会費無料のダブルでプレゼント🎁

※公式LINEでお友達追加してお問合せいただいた方が対象となります

https://lin.ee/lcelqnW

来年の桜は素敵なパートナーと見に行きたい!

そう思っている方は、今から婚活を始めましょう💕

お電話でのお問合せ

090-9441-8912

無料相談お問合せフォーム