You are currently viewing 9月キャンペーンのお知らせ

9月キャンペーンのお知らせ

  • 投稿カテゴリー:ブログ

キャンペーン内容

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です(^-^)

ようやく朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ暑く感じますね。

体調を崩しやすい季節でもありますので、体調管理をしっかりしてお過ごしくださいね😊

モハラマリッジでは、秋のキャンペーンを行っています♬

9月1日~9月30日の間に、入会された方には、月会費2ケ月分を無料とさせていただきます🎁

また、期間内に無料相談にお越しいただき10月15日までに入会された方も対象とさせていただきます。

モハラマリッジでは、無理な勧誘は致しません。

無料相談にお越しいただいても、その日に入会するかの意思決定を求めていません。

他の相談所様や、IBJ以外の結婚相談所と比較をしてほしいからです。

結婚相手を見つける大事な場所だから、どこで入会して婚活を始めるか、考える時間も必要だと私は思います😄

春までには結婚したい人は今から婚活を始めよう

モハラマリッジの会員さまで、7月入会、8月入会された方々が、今、真剣交際に向けて交際していたり、仮交際を始めたりしています。

入会して1,2ケ月で順調に進んでいる会員さまも多いです💕

IBJのルールでは、交際期間3ヵ月(最長6ヵ月)となっていますので、活動期間も合わせると6ヵ月~8ヵ月でご成婚される方が多いデータがあります。

皆様はいつまでに結婚をしたいと思っていますか?

いつまでに、どんな人と、どんな場所で自分が笑顔で笑っているか、イメージしてみてくださいね😊

イメージができたら、結婚に向けて最初の一歩を歩き出しましょう🌟

モハラマリッジへのお問合せ方法

モハラマリッジでは、婚活の最初の一歩として無料相談を行っています。

まずは、結婚へのイメージ、現在の婚活状況など、また、婚活をしている中での悩みや不安など聞かせていただけたらと思います。

お気軽にご連絡くださいね💖

お問合せ方法

電話 090-9441-8912

公式LINEアカウント(お友達追加すると特典がもらえます🎉)

https://lin.ee/lcelqnW