You are currently viewing 結婚相談所とパーソナルトレーニングジムは一緒

結婚相談所とパーソナルトレーニングジムは一緒

桜もそろそろ終わりかな…

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です(^-^)

桜も散り始め、地面には桜の花びらが落ちていてまたそれもきれいですよね。

先日は主人と愛犬と石川県の木場潟公園に行ってきました。

ここは木場潟を一周する6.4kmの園路があります。

頑張って歩きました!

6キロは長いな~って思っていましたが、歩きだしたら、桜並木があり、

景色がきれいで、風が気持ちよく最後まで楽しみながらお散歩ができました。

二人三脚で歩むから達成できる

昨今では、結婚は人生の全てではない考えも多く、独身で過ごす方も多くなっています。

私はどの選択肢で人生を過ごすかは自由だと思っていますし、結婚をすることが一番の幸せではないと思っています。

人それぞれの考えでその人に合った人生を送っていただけたらと思います。

結婚相談所ってカウンセラーが存在します。

カウンセラーはお見合いの取次だけをするものではありません。

お相手を紹介するためだけでもありません。

私は結婚をしたい気持ちがある方を応援しています。

結婚をしたい考えの方も多くいることが現状ですので、そういう方々を私はサポートし、成婚まで導くことが私の仕事でもあり、幸せでもあります。

カウンセラーと会員さまは二人三脚で歩んでいかなければ成婚まで辿り着けないと思っています。

カウンセラーを頼る度合いは人それぞれですが、良いことも悪いことも進捗状況は把握させていただきたいです。

結婚相談所はパーソナルトレーニングジムと一緒です。

マンツーマンでその人の目標に合ったメニューを考え一緒になって進んでいきます。

ジムに通って1人でトレーニングするのは、婚活でいうマッチングアプリだと思います。

結婚したいなって思ったら

「結婚を意識したお相手と出会いたい」

「信用できるお相手と出会いたい」

「1年後には結婚したい」

「マッチングアプリで上手くいかない」

このようなお気持ちでしたら、まずは無料相談にお越しくださいね。

現状と今後の婚活活動などお気軽にお話していただけたらと思います。

無料相談は予約制となります。

お電話又はお問合せフォームからご連絡くださいね。

090-9441-8912

お問合せフォーム