You are currently viewing 幸せバトンを繋ごうキャンペーンのお知らせ

幸せバトンを繋ごうキャンペーンのお知らせ

  • 投稿カテゴリー:ブログ

今年も残りわずか・・・

福井県福井市のモハラマリッジ加藤です😊

なんだかんだで今年も残り2ケ月となりましたね💦

1日、1年があっという間に感じますが、何をするのも有意義な時間を過ごすように意識するといいですね!

私も頑張ります😄

キャンペーン内容の詳細

現在モハラマリッジでは、会員さま3名(男性2名、女性1名)が成婚に向けて活動しています。

とっても幸せな空気感に包まれているなって私自身も感じていますが、この幸せを次の人に繋げたい!という思いでキャンペーンを開催するこにしました。

モハラマリッジでは、1ヵ月お試し体験コースをご用意しています。結婚相談所での活動を試してみたい、IBJシステムを使って活動することが自分に合っているか不安と思っている方は、是非1ヵ月お試し体験プランをご利用いただけたらと思います。お試しだからといって何も活動内容が変わる訳ではございません。プロフィール写真もプロのカメラマンに撮影してもらいますよ!

通常35,000円→20,000円

成婚サポートコースでは

通常 入会金60,000円→30,000円

※他の割引とは併用不可

キャンペーン期間は2023年11月30日まで

となります。

まずは無料相談から始めましょう

キャンペーンの詳細のお問い合わせはお気軽にご連絡くださいね。

また、入会する前に無料相談にお越しください。

IBJシステムについて、料金体制なども説明させていただきますし、何よりも婚活でのお悩み、今までの恋愛経験や体験などのお話を聞かせてもらえると、今の婚活でつまづいていることへのアドバイスができます。また、カウンセラーとの相性も見てくださいね。私は会員さまのご成婚まで二人三脚で寄り添います。サポートやアドバイスをこまめにします(笑)なので、サポートがいらないと思っている方はモハラマリッジは合わないと思います(笑)

まずは無料相談にお気軽にお越しくださいね。

予約制となりますので、下記の方法からご連絡くださった方がキャンペーン対象となります。

幸せバトンを受け取りたい!って思った方、私も素敵なパートナーと出会えるよう頑張りたいって思った方、ご連絡お待ちしておりますね💖

📞090-9441-8912

公式LINE

https://lin.ee/lcelqnW