You are currently viewing 結婚相談所に入会して良かったと思うこと!30代女性より

結婚相談所に入会して良かったと思うこと!30代女性より

はじめに

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です😊

モハラマリッジの公式LINEにお友達追加していただくと、お友達限定のキャンペーンやお得な情報を発信しています!

是非お友達追加してくださいね✨

https://lin.ee/lcelqnW

無料相談のご予約や、ご質問などのお問合せも簡単にできます!

お友達限定のクーポンもありますよ🎁

勇気を出して無料相談に来て良かった😄

ご成婚退会した30代女性に結婚相談所に入会して良かったことを聞いてみました。

女性の方は、まず無料相談に来ることに勇気が出なく、しばらく考えていた期間があったそうです。

でも、行動しないと始まらない!と思い、勇気を振り絞って無料相談に来られました✨

実際は、ほとんどの方が勇気を振り絞って来られています。

私も婚活をしている時期、結婚相談所が気になっているけど、なかなか勇気が出なく、問い合わせするまでに時間を必要とした経験があります。

だから、無料相談に来られる方の気持ちが重々わかります!

入会したことで視野が広がったことが良かった😊

「今までは結婚相手に求める条件がいくつかあり、固定概念があることで視野が狭いなか婚活をしていたけど、カウンセラーさんがいることで、選択肢をくれたり、カウンセラーさんの経験、体験のお話、成婚者の方のお話、一般的なお話から参考にできたり、色々な考え方があるんだなって思うと、視野が広がりお相手を探すことができたことで、結婚に繋がり良かったと思いました😄」

このように、30代女性は入会前と入会後には考え方も変わりました。

どうしても一人で婚活をしていると自分の体験でしか物差しで測れないけど、第三者の人が関わることで、新たな発見が生まれます。

結婚相談所にはカウンセラーがいます。

サポートやアドバイスをしながら時には軌道修正をしながら成婚に向けて一緒に歩んでいきます。

これがモハラマリッジの特徴です。

いつでも相談に乗ってくれることが良かった😊

モハラマリッジは会員様とは営業時間外でも電話やLINEで相談を受け付けています。

活動中は色々なことで悩みます。

交際中や真剣交際に入る前、入った後、プロポーズを受けるまで彼女は常に私を頼ってくれました。

いつでも会員様のそばにいたいと思っています😊

カウンセラーと二人三脚で活動する人ほどご成婚できています。

結婚相談所は他の婚活手段とは違い、カウンセラーが存在する。そして、結婚を目的にした人と出会えることで、結婚がより早くできることを女性は入会して良かったと思っていただけたようです。

最後に

婚活経験、再婚経験があるからこそ、婚活の悩み、辛さに寄り添えるカウンセラー加藤です。

結婚相談所で婚活をしたいなって思っている方は、まずは無料相談にお越しくださいね。

最初はとっても勇気がいることかもしれませんが、その一歩を踏み出すことで始まりますよ😄

LINEから無料相談のご予約

https://lin.ee/Cpjy4MY